BLOG

Blog
第50回はんじょう会

第50回はんじょう会

 2024年4月16日(火)に「第50 回はんじょう会」を開催いたしました。

皆さまのおかげで、第50回という節目の会を盛会のうちに終えることができました。

ご参加の皆さまには心より御礼申し上げます。

 

 2009年の7月に第1回はんじょう会を行ってから実に15年の月日を経ての開催となりました。

記念感謝祭のクイズを作りながら、今のメンバーはもちろんのこと、過去のメンバー、

倒産してしまった方、亡くなられた方、多くの方を顔を思い出しました。

過去から現在までのすべての方々のご縁で成り立っている会なんだと改めて実感いたしました。

 

 HANJYO クラブは、仕事がたくさんもらえるようになった。ビジネスにつながった。

そういうお言葉をいただくのももちろん嬉しいのですが、仲間が苦しい時、辛い時、大変な時こそ、

協力し合い、応援しあい、助け合えるような「人生の仲間づくり」を目指しております。

 

 今後も100回開催を目指して緩やかなペースではんじょう会を続けていくつもりですので、

引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.04.16

はんじょう会
第49回はんじょう会

第49回はんじょう会

2023年10月17日(火)に開催されました「第49回はんじょう会」では、

過去最大の110名の方にお越しいただきました。

開催1か月以上前に満員御礼とさせていただき、今回も参加できなかった方申し訳ございません。

次回のはんじょう会は50回の節目となりますので、また皆さまと盛大に盛り上がりたいと思います!

引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.10.17

はんじょう会
第48回はんじょう会

第48回はんじょう会

2023年4月11日(火)に「第48回はんじょう会」が行われました。

今回も100名定員のところ107名の方にご参加いただきありがとうございました!

イベント立ち上げ後、早々に満員御礼となってしまった為、

参加できなかった方すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.04.11

はんじょう会
第47回はんじょう会

第47回はんじょう会

2022年10月18日(火)に「第47回はんじょう会」が行われました。

今回はコロナ明けということで、3年ぶりの開催となりました。

過去最高の106名の方にご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022.10.18

はんじょう会